
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメイジングスパイダーマンを見てきました。

amazingSpider-Man_poster.jpg 



先日、先行上映でアメイジングスパイダーマンを見てきました。

最初は、話の内容が全然分からなかったのですが、あれって「スパイダーマンのリメイク」的な作品なんですね。
話が続いているのかと思ってみていたら、俳優は違うけど話の流れは一緒だったので・・・
かなりの勉強不足でした(汗)

レビューを見ていると前作の方が人気のようですが、個人的には今作品の方が好きですね。でも、パーカーは少しかっこ良すぎかも・・・。
前作は蜘蛛に噛まれた後に身体の筋肉がムキムキになっていたと言うシーンがありました。
俳優がこのシーンの為に過酷なトレーニングをしたというのは有名な話ですが本作は無かったです。

もちろん3Dで見てきましたが、USJのスパイダーマン見たいな感じを期待していた私ですが全然違いました(笑)
だってUSJはアトラクションですしね、映画でそこまで期待する私がバカですよね。

でも、ラストのアクションは3Dで見ると凄かった、なんか初期より3Dの技術が上がっているような気がする。
所でこのアメイジングスパイダーマンはこっちの方が原作に近いらしいですね。参考までに!





 

ブルーレイ スパイダーマン™ トリロジーボックス [Blu-ray]
[ 2012/06/26 21:08 ] おすすめ映画 | TB(0) | CM(2)

MASH 「ボロボロのスニーカーとFREEDOM」 を聞いた

MASHってアーティストを皆さん知ってますか??

脅威の有線"16週連続チャートイン"。問い合わせが問い合わせを呼び、2009年新記録を樹立した話題のアーティストMASH。

これだけ、凄いのに私は最近になって知りました。中でも「僕がいた」は初めて聞いたけど聞き惚れてしまって今でも何度も聞いてます(^^)

音楽を通してこういった気持ちを伝えると言うのは凄く大事な事だしこういったアーティストには一生頑張ってもらいたいものです。

最近は中身のないような曲が上位に食い込む事が多いような気がするので・・・








[ 2012/06/23 18:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

オリコンCD!2012上半期TOP50が発表された。

2012年のオリコンチャートシングルCDトップ50が6/20に発表された。

下記はTOP10





順位



タイトル



アーティスト名


推定累積販売枚数

1


真夏のsounds good!AKB481.780.949

2


GIVE ME FIVE !AKB481.434.398

3


ワイルド アット ハート644.899

4


Face Down601.467

5


片思いFinaiiySKE48592.681

6


アイシテラブル!SKE48544.000

7


Your Eyes477.820

8


ナギイチNMB48433.421

9


純情U-19NMB48376.302

10


We never give up !Kis-My-Ft2309.103





参考記事

ORICON STYLE


なんとTOP10に入ったのは全てAKB・姉妹グループとジャニーズだ。これを見て本当に日本の音楽業界はガラバゴス化しているんだなぁと実感させられた。すべてがアイドルグループで本物のミュージシャンがTOP10に入らないなんて・・・アイドルを否定しているわけではないが、青春時代をロックで育ってきた私にはなんか寂しいものがある。

でも、アルバムランキングを見ると普通の結果なんだよなぁ・・・

アイドルも良いけど、ロックも聞きたいぞ!っていう方はこの「J-ロッカー伝説」がおすすめ!懐かしい青春時代が蘇ってきますよ(^^)




J-ロッカー伝説[DJ和 in No.1 J-ROCK MIX]



[ 2012/06/20 08:30 ] ニュース記事 | TB(0) | CM(2)










